熱中症になりかけて

昨日は昼から仕事休んでしもうた(‘A`)
多分に睡眠不足が原因なんだろうけど…。
しかしコパアメリカの決勝戦、熱かったなぁ…。
(´・ω・`)
BattleField P4Fは、チョロチョロやってる感じ。
メディックとアサルトが17、苦手なリコンが13で、エンジニアは20。
そろそろ飽きてきたので新マップが欲しい所。COOPとかも無いかねぇ。
そういえば、BF1942のマップは結構面白かったなぁ。比較的一方的になりやすいのもあったけどね。戦艦だか巡洋艦、砲台とかも動かせて楽しかったのに、BF2での乗り物の少なさにはちょっとなぁ…。
個人的にはもっともっと広大なマップで遊びたい…。
今のマップでのオリジナルはバスラのみ。あとはトレーラーのを見ても2のマップばかり(‘A`)
うーん。広さはアレとしても、もうちと面白いの欲しいですな…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です