乗り捨て利用@BF:P4F

段々略語になってきた(‘A`)
なんていうか、もっぱら課金ユーザーです。
ヘタレなので、使い易いのとか探し探しやってる感じで。
課金したから強くなるわけでは無いです。その辺納得しての課金。
使い易い武器を使っても上の下とかそんなモンですから。
最近よく見掛けるのが乗り物の乗り捨て。
ハンビやバギーはまだしも、戦車とかAPCまで…。
戦車やAPCは30前後になったら乗り捨てると良いかなと思うけど…。
たまに500台も残っているの乗り捨てたりとかワケ判らん。
リポップに時間が掛かるので出来る限り使い切って欲しいなぁ…。
BHと攻撃ヘリの乗り捨ても。
しかも良いところに着地して、多分そこから搭載武器撃っていようとしたんだろうけど、なんか撃ったら中の人死んで、拠点防衛の役に立ったり。
攻撃ヘリのガンナーの銃もそこそこ威力あるし…と、ヘリスキル取ってないけど乗り捨ててあるのを意外と利用できる時ってあったりしますね。
海外鯖だからアレなんだろうけど。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です