むむむ、海外企業に買収か…

時代の流れなのかなぁ…仕方ないとは言え…。
そう考えると、PENTAXのカメラ事業部はよくリコーに引き取られたよなぁ…なんか、かなり前からそんなつもりだった感じらしいけど。
しかしGXRはどうすんだろ。PENTAX Qと被りそうなんだけど。
645D後継はまだ先にしても、K-5やK-rの後継とかそろそろ気になるところです(‘∀`)

しかし中国…。
真面目なところはちゃんとやってるけどね。
中国産の100円ライターの品質とか、昔に比べればかなり良くなっていると感じるし。
ただし、不真面目あるいは急ぎすぎで手抜きすると、世界も仰天するような事故&事故処理とか毒入り冷凍食品作っちゃう国だけどね(‘A`)
あの国は、もうちっと政治を何とかして貰いたい。内も外も…。
Σ (゚Д゚;)
他所の国のこと言えないな、日本もだよな、どうにかならんのかーw

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です