久々にPlanar 85mm。副題はフォト蔵重すぎ

だって重いんだもんよ(‘A`)
とか、貧弱な事言ってみる。
どうでも良いけど、フォト蔵が最近重すぎる。つうかどんどん酷くなってきている。
理由は、公式で呟いているけど、なかなか直らないねぇ…。
なんか9月末に動画のサービスを終わらせるとか。ちょっとションボリ。
むくり
お昼寝中、ハラヘッタかも…と起き上がる。
ここがいいねん
1匹だけ変なところをお気に入りに(‘A`)
そのレンズ重そうだね
そのレンズ重そうだね…と見透かされてる気が。
確かに久々だと重かった…たらーっ(汗)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です