【ふーん】K-POPなど未成年のセクシーダンス、法規制へ 韓国【見ないけどね】

これは韓国内だけなのかな。
金蔓には尻尾というか尻を振るのに、国内では駄目ですかw
そうそう、かなり昔の事だけど、親父に韓国人の飲み友達が出来たんだけど、暫くして親父がそんなにお金持ってるわけでは無い事が判った途端に疎遠になったって事があった。
まぁお金持ちの友達が多いに越した事は無いが、金が無ければ疎遠になるってのもどうなんだろうかね…所詮そういう民族って事なんだろうか(´・∀・`)
親父も見栄っ張りが凄いから、騙されちゃったのかも知れないけどw

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です