【パズドラメモ】水の神秘龍

…水の神秘龍、「神秘の天体龍・アンティキティラ」ですが…このリーダースキルは(´・ω・`)
何時か何処かで使うときが来るのでしょうか?
ガブリエルのスキル上げ用のコカトリスが目玉品ですが、自分は持ってないので進化後一匹確保しとこうかな程度…。
結局これも天ルシでのんびり行きました。
【地獄級攻略パーティ】
L 天ルシ(Lv99) F 天ルシ(Lv99)
S アークハーデス(Lv99) 覚醒ヘラ(Lv99) 覚醒ヘラ・イース(Lv70) 進化後アスタロト(Lv46)
耐久して進み、ボスをギガグラ3発、アスタロトの反撃終わったら明星でポンッという構成です。
アスタロトは育成中でしかもスキルLv1ですが、長く掛かるので道中1回使えました(‘∀`)
Battle1と5
進化してない左右のコカトリスから沈めて最後に中央という感じで。
その他
道中はあまり大変では無いです…たまにアスタロトにバインド貰いますが、その分攻撃されずに済む感じ。
ラスボス
予定通りにギガグラ3発喰らわして、アスタロトの反撃を使うとかなり減ります(‘∀`)
こっちも結構喰らうのでちゃんと回復しながら攻撃してれば問題無い筈。
反撃が切れたところで明星撃って終わりです。
調べるとW半減でもいけるらしい。超級も片方半減で…。
しかし自分は天ルシばかりだな(´Д`;)
でも安定感半端ないしなぁ…一応火・水・木の242とか色々組めるんですが、まだレベルがーって所でやっています。


【地獄級攻略パーティ】2014/06/18追記
LF 究極天ルシ
S ダークミネルヴァ ヘラ・イース イービルセレス アークハーデス
究極天ルシの火力1.8倍で殴り合う構成(‘∀`)
というか、個人的に良く使うメイン属性散り気味の天ルシパです。
ミネルヴァはお邪魔ドロップ対策(この構成だと完全には防げないが)、デーモンの防御半減用。
他に使えるのあるサブがいればかえて良い枠。
イービルセレスは回復ドロップ1列によるバインド回復作業と、明星の回復要員。デーモンの攻撃機会(運だけどリーフバインドを使わせて)を減らす囮としても。
道中はバインドにだけ気を付けて進む。
ボスは半分削ってギガグラ2発と明星2発で沈みます。
【2015/05/06追記】
適当周回パ
L 闇水バットマン+297
F 呂布or赤ソニア(赤ソニアは回復が、呂布は火力が安定)
S スーパー冥界ハーデス(Slv6) サイクロンデビルドラゴン(Slv7) ハク+297 堕ルシ
コインダンジョンで適当に組みながら落ち着いたパーティ。フレンドは呂布よりソニアのが良さそう。
B1 最初のお邪魔先制は何とかしつつ攻撃する。全員あと2とかが多いけど、あと1のがいたらそれ優先。
B2-4 適当に倒して行く
B5 ここのお邪魔先制は、スーパー冥界ハーデスのスキルでお邪魔を闇に変換してワンパン。
B6 適当に
B7 ラストはハク→サイクロンデビル→堕ルシ→闇水バットマンでバシンと。
全然上がらなかったガブリエルのスキル上げの為に周回。2時間やってスキルマになったので終了。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です