ヘビがアカン@アコニタ攻略中

なるべく「パンツ拝むならSkyForge」の趣旨にそってSS撮ってます(^_^;)
Snapshot_4.png
動画切り出しなので画質いまいちですが。
US(NA)のような海外サーバーでは、連続ログインボーナス貰えるんですよね。
なんかホバーなマウント売ってるし…。うずうず。


                    「隕石こーい」
Screenshots_200421_015448.jpg
⊂(゚Д゚⊂⌒つ≡≡≡ズザーッ
なんてしょうもない事しつつデイリーしたりしてますが……アコニタ難しいですね。
FSで何度か神挑戦したけど、こう……無理がある様な。またはギリギリな感じ。降臨ならなんとかなるけど。
取りに行ったら紫光線にタゲられて、光線固定されるまで待ってたらスパーク消えてしまったり……反応遅いのかな、自分(´・∀・`)
一番のネックは卵が割れて産まれるヘビでしょう。
ヘビを倒しても倒した地点が猛毒の沼になってしまうし…。
とにかく卵にアコニタの攻撃を当てさせない。ヘビを産ませない。
紫光線が自分に来たら、「攻撃を中断しても良いから」卵と線の位置を確認。
線が動かなくなるまで絶対に卵に当てない位置にいる事。
その位の時間はあるので、落ち着いて動く事。←これが一番大事。
たまに自キャラとズレてる時あるけど、線の通りに玉が飛んでくるので注意。
卵同士のすき間が大きい所では、変に数キャラ分間隔開けるのもNG。
玉が3つ飛んできたら、結果的に攻撃範囲が拡がって避けきれない人が出てくる。
アコニタが中央にいない時でも紫光線出してくる時がある。
そうすると射線が斜めになって卵に当たりやすくなるから、やはり光線出してきた都度確認する。
しかしスパーク回収係(神役)はそれを念頭に動かないとイケないから、凄く大変……。
しかしあのルーレットは…2回目早すぎw
狙うところより、1つ分先を狙って投げるといい感じだったけど、急停止するのがなー(‘∀`)
2回目は7個当てなきゃとか、もう(´・ω・`)
アコニタに対する火力はあるけれど、ヘビの殲滅にはもう少し火力が欲しい……次のフラヴィウスの研究所のでもう少し火力上がるからそれを期待ですかね……少しずつクリアに向かっているので。
でも、クリアはサービス終了ギリギリになりそう(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です