【Vampire Survivors】卵11,000個は340万G/h【Smithカペラ放置】

 開始時の処理落ちはそこそこ、放置終わる頃にはあまり処理落ちしない感じで続けています。
 PC自体は古めなんですが…一応、intel i7 9700k、GeForce RTX 2070でやってます。

 今日はお休みでお出掛け&昼寝をしてたので、昼食後に放置開始して夕飯後に止めての6.74時間放置で、2,335万G。時給346万でした。
 ゴールドフィーバーは↑の画像の感じで1回あたり10万前後、切れてもすぐに開始する事もあれば、暫く待つ事もある感じ。


 卵は11,383個。10,000個を超えてくると操作に支障が出て来ます。
 なので、細かい移動にはゲームパッドのマクロ機能を使ってみましたが、0.001秒のウェイト入れたWASDキー割り振ってもかなり移動します(‘A`)
 面倒だけど適当な別窓を出して処理が重くなってる数秒間で細かく移動のが楽かも。
 後は勝手に壁抜けしてしまうので、何も無い空間に入ってマッド・グルーブの起動→アイテム引寄せ効果で宝箱を取るとかですね。

 もうちょいで目標の15,000個ですねー。それからはディバーノに15,000個っぽいですが商人も良いらしいし、どうすっか…そんな感じ。

 あと、卵そんな無いキャラでもたまにやるといいですね。
 気に入ったキャラに卵入れすぎると移動がアレでヤバイ気がするんですが、そこんところで卵ってどうなん…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です