【Vampire Survivors】卵3万個ディバーノ【1,300万G/h】

 さて、金策しても誰に卵入れるか決めてないですが(^_^;)
 昨夜の結果が↑の画像です。

 120分と900分の時にSS撮って1時間あたりの稼ぎをみると、1,300万Gを超えてきます。これで一晩8時間放置したら1億G超えますね(‘∀`)
 その1億Gも卵にしたら1万個なんですが…。

 うーん…取り敢えずこのままディバーノさんに頑張って貰い、折を見て商人に卵振ってみるか…程度しか思い付かない。良くない傾向だw
 というか卵突っ込みまくったら、キャラは関係なくなる気が。

 そいえば卵100個削除のがMoongolowにいるんですが、何個持ってたら出てくるんだろう…どうやら5,000個みたい…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です