今秋は全然撮ってません

 Starfieldを優先させすぎて、涼しくなってからも全然撮りに行ってません…はマズいので、先週はチョロッと銀杏を。
 ↑はK-3ⅢにDA20-40mm Limitedにて。
 全てRAWからSILKYPIXで現像です。

 そして先の日曜は北鎌倉の円覚寺、長谷の長谷寺に行ってきましたが…赤い葉っぱと地蔵さんばかり撮ってた模様です(^_^;)
 こちらはK-3ⅢにDFA21mm Limited、HD FA43mm Limited、HD FA77mm Limitedです。

K-3Ⅲ / HD D FA21mm Limited (1/3200 F2.4 ISO200)

 円覚寺前から。というか中に入っていません(^_^;)

K-3Ⅲ / HD FA77mm Limited (1/1250 F4 ISO200)

 PENTAXならではのホワイトバランス「CTE」です。空の色まで変わりますw

K-3Ⅲ / HD FA43mm Limited (1/4000 F1.9 ISO200)

 鎌倉で紅葉見るならこの日がラストかなと感じましたが、人混みは思っていたより少なかったです。

K-3Ⅲ / HD D FA21mm Limited (1/1000 F2.8 ISO200)

 長谷寺入ってすぐ外に向かって。
 ここもそろそろ終わりかなと言う色付きでした。

 続きの次記事は、紅葉とお地蔵様だけになります(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です