【Starfield】ユニティ行ける様にした後は

 先ずは聖堂巡りですね。
 良く面倒臭い…マゾいと言われますが…1周で24個の聖堂は確かにマゾい。
 先ず着陸地点からちょっと離れています。
 そして聖堂内のミニゲームも面倒臭くなります。
 ミニゲームはModで1回光に触れれば良いようにも出来ますが、着陸地点からの移動は移動速度が上がるアイテム(薬)を使うのが良いようです…。

聖堂への着陸シーンではこんな感じで聖堂見えるので、(着陸後に操縦席に座ったままのフォトモード利用でも)聖堂への方角は分かりますが…距離がちょっとあるんですよね。
聖堂に近付いても地形が複雑化してたりして面倒さに拍車が(^_^;)

 聖堂終わった直後のスターボーン1人と戦うのも億劫になってきそう。Lv30で固定みたいなので今となっては゛瞬殺なんですよね。
 帰りは勿論FTで。

Mod「Round Butt Sarah」使用してます(‘∀`)

 聖堂ばかり巡っていても作業ゲーになってしまうので、↑みたいに他の事も少し織り交ぜながらやっていく方が良いかなと思います(^_^;)
 一緒に寝た後の会話を楽しんだりとか。
 因みに自分は「うなじ派」です。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です