【Starfield】次は何しようか…

 聖堂巡り、終わりました(‘∀`)
 あとは敢えて残したミッションをやっていくだけ…ですね。結構気が付いていなかったモノもありますし。

 あんまり酒場に居着かない主人公なので、

有人星系を駆け巡るLISTの職員、フィル・ヒル
話しかけてミッション貰ったら、どこの酒場にでもいる様に(‘∀`)

 こんな奴いたんだ…(^_^;)

 あと、たまに起こる砂嵐が嫌で行ってなかったんですが、シドニアの外側って結構大きいと感じたり…。

決まった時間になると、シドニアから出て来て射撃訓練をするUC海兵隊。
たまたま出る時間が同じでないと気が付かんです。

 そう言えばLvが106だか107になりましたが、人間は98までなのにクリーチャーはLv110とかが出てくる様になりました。

爆破スキル4へのチャレンジには丁度良いかも。
爆発弾なAA-99でのんびりやってますが…まだ終わりそうにない…。

 あと課題かなと思っているのがワンダーウェル。
 翼を伸ばしたりしてるんですが、どうもしっくりこないのはこの燃料タンクかな…と。 

後部はもちと弄ってみたいです…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です