夜にモノクロ その2

 あーでもない、こーでもないと試行錯誤しています(^_^;)
 ↑も、そんな感じで撮った中の1枚。これはイマイチな気がする。

K-3ⅢMonochrome / HD DA15mm Limited (F5.6 ISO6400 -0.7)

 赤レンガ倉庫を敢えて寒色側へ。

K-3ⅢMonochrome / HD DA20-40mm Limited (20mm F6.3 ISO6400)

 人だけ時間軸が違う様な気がしなくも。
 これはもっと長く露光した方が良かったかも。

K-3ⅢMonochrome / HD DA20-40mm Limited (20mm F5.6 ISO6400 -1.0)

 赤レンガとは逆にしてみたり。

K-3ⅢMonochrome / HD DA20-40mm Limited (28mm F5.6 ISO6400)

 山下公園の通りの街路樹電飾はもっとカラフルなんですけどね(^_^;)
 これもよーわからん…何を撮りたかったんだってなるのは良くない感じ。

 兎に角、先ずは何でもシャッター切ってみて、良さげに感じたのを参考にしていくしか無いのかなと。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です