グイランエリ野良

行ってきました。
VCはゴモゴモ言いやがってサッパリですが、チャットはなんとか読める…気がする。
アーケインがいない構成で、今回こそはgdりそうな気が(゚∀゚)
Lv帯が6-9くらいだったのかな?
案の定、被ダメが凄い。
クレさんがババンに盾無いのとか聞いてる風な発言をしてたけど、そら無理ってもんだ(´Д`;)
ババンは罠突っ込んで死んだりしてたけど、クレさんヒーヒーしながらもなんとか付いてくる。
てか、途中のあのネームドのミノ戦だけ壊滅しそうになったけど、神殿近いからなんとかそれで立て直し。あいつ痛すぎ(‘A`)
そして一名脱落者がっ。
しかし暫くしたら戻ってきた(‘A`)アレ?
XP無いって嘆いてたが…ccでもしたんだろか…。
なんだかんだと、gdるギリギリの線を綱渡りしながらクリア。クレさんおつですた。
てか、gdらせない様に頑張らんと…ザザンさんからもらったPOT有効活用しまくりました。感謝感謝。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「グイランエリ野良」への3件のフィードバック

  1. POTお役に立ったようでなによりですw
    Banのミネラルクローク完成したら育成のお手伝いに専念しようと決めていたのですが・・・
    レイド募集を見ると参加してしまう弱いオイラ^^;
    もう・・・HoXとかVoDでは欲しいユニないんですが・・・・回数稼ぎたくてw
    ていうか・・・今度九州来る時は教えてくださいね!

  2. VCって、聞き取りづらいんだよねー(–;
    クリアに聞こえてわりと落ち着いてしゃべる人だと何となく聞き取れるんだけど、勢いでモゴモゴしゃべって1人で受けて笑ってる人とかが多いので、さっぱりです(^^;
    チャットは短い文なら何とかなるけど、うちでは裏で翻訳サイト立ち上げてますw
    コピペして訳して、日本語にはなってなくても何とか意味は解読可能ww

  3. ふむむー。
    やっぱり聞きにくいよね…なんだろう、昔やってたバトルフィールド2でのAussieの人達のが聞き取りやすかったが…(とは言っても名前呼ばれるのが理解できる程度)。
    まだチャットで長文発言に出くわしてないのでなんともだけど、英語圏のネットスラング覚えていかないとなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です