DDO定期メンテは2時間延長だそうで

またか!
まぁ、もう寝るか、みたいな。
待ってる間に月を撮ってみましたが…ふらふら
IMGP0176.jpg
画像は撮ったモノをトリミングしただけ。
まぁ寒すぎて、マニュアル操作しながら…とか出来んw
やはり200mmに、あり合わせのゆるゆるの三脚ではこの辺が限界かとw
まぁレンズや機材は無理しない程度に揃えたい所ですが…。
DDOはアイテム整理程度にはINするかもかも。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「DDO定期メンテは2時間延長だそうで」への2件のフィードバック

  1. きれいに撮れているではありませんか(^^)
    福島県には天文台がありまして、子供が小さい頃出掛けていったことがあります
    望遠鏡からクレーターまではっきり見える月をみたんだけど、あそこまでデカいとちょっと怖い(^^;
    鑑賞するにはこのくらいがちょうどいいのかもw

  2. で、明晩に当たる今夜は満月らしい。
    で月に2度目になるそうな。そういうのをブルームーンとかいって占いであれやこれやと言われてるようですね。
    今夜も頑張って撮ってみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です