父の帰還とか

帰還というか、入院してたんですが。
急性肝炎だけど、初期だったか軽症だったか、取り敢えず2週間で済みそう。
現役引退後にツテで小さな飲み屋さんをやってたんだけど、これを期にそれも辞めるとか。
まぁあとはボケ~と過ごす人ではないので、Kiss×3と共にお出掛けしまくって、私にプリンターどうこう頻繁に聞きに来るようになってくれるといいかな(‘∀`)
快気祝いになんか単焦点か、明るい標準ズーム買ってあげるのもいいなー。
ほっとするのも束の間、今度はこっちが保険屋にロックオンされる(‘A`)
前の保険を見直ししてから3ヶ月しか経ってないんですが…常識的に少し考えて下さいね。
特約やら何やら色々違ったり、会社によって良いと思うところもあるけども、そうそう頻繁に変えたりするもんじゃないでしょ。
良いから即入る、切り換えるってのはなんかおかしくないか?