うむむ

Warbandやってたら落ちた(‘∀`)
まぁいいや。
デジカメinfoみてたら、ペンタックスのミラーレスの噂が盛り上がってきたみたいだけど、これもどうなるのかなー。
出すとしたら、自社のKマウントか、μ4/3か、Eマウントの3種類だろうねぃ…。
市場としては世界的にはまだまだとしても、伸びしろはありそうだから、参入しないのも勿体ないし。
個人的には、Kマウント、APS-C、ミラーレスと思ってます…w
ペンタ部やダイヤル類を整理すれば、かなり小さくできるかなと思うけど。
2月のCP+、会場近いから行ってみようかな。

久々のMount&Blade:Warband@升

取り敢えず、壮大な戦闘を味わいたいだけのために始めたので、升モードですw
つまらなくなるのも解るけど、最近特にアクション系に弱くなった自分にとっては、それでも楽しいものです。
まともにプレイしたら、もっと楽しいのだろうけど(‘∀`)
mb1.jpg
まぁ良い夕焼け。
その内、大軍団引き連れて疾走する絵も撮れるでしょう…。
(その辺も楽しみの1つ)