もうちょっと

ある程度目星付けてフード頼まないとダメね…。
Planar1.4/85mm用に72mm望遠フードとか、なんで頼んだんだろう…殆ど付属品と同じやんけ(´・ω・`)
頼むなら、72mm→77mmステップアップ、72mm保護リング×2くらい、77mm望遠だろうに…。
Distagonの25mmと28mm用に頼んだのはokな感じ。キャップがないがw
58mmの標準フードも欲しいけど、なんか品切れ中らしい。在庫有りになったらまた頼もう(‘∀`)

Σ (゚Д゚;)勝った

アジアカップの日本vsカタール…。
完全アウェーの中、先制され、追い付き…後半は退場者出して勝ち越されてこりゃダメかな…というのが、W杯アフリカ大会より前の日本の定番だったような。
今夜の試合は、そんなイメージを払拭したような気がする。
1人足りない中での同点、そして逆転。
素直に褒め称えたいです(‘∀`)
でもやっぱり解説:松木は苦手(´Д`;)