仙台への準備。

取り敢えず、持って行くモノ…とかとか。
編み上げブーツは合成の革だからどうかなと思ってたが、やっぱり経年劣化してた(‘∀`)
コレは…めんどくさいから、安全靴の長編上げのを通販で頼んでみた。最悪、間に合わなければ防災用の貸与品持って行くけども…何処やったかな。
あとは…マキロン・絆創膏を用意したから…他に携帯とか入れて、作業に持って行けるちっこいバッグあるかなう…。水絆創膏も忘れずに。
水筒…マイボトル買わないと…500ml前後の小さめので。
軍用品はあるけど、車に積むのに邪魔になりそうだしな。
そいえば、アミノバイタル持って行こうと思っていたけど、顆粒と水に溶かす専用のがあるんだよな、どっちがいいんだか。
調べると、顆粒は溶けにくいけど溶かして飲んでる人もいるような。ちょっと試してみないとわかんねなー。
床屋もいかねーと…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です