【あいにくの】みなとみらいへブラブラと【曇り空】

午後から近くで研修だったので、半年ぶりに寄ってみた…あいにくの曇り空でしたが。
飛鳥II
ちょうど飛鳥Ⅱが出港するようで、
離岸する飛鳥II
こんなところが見れたりしました。
んでまぁ、粘って夜景とか待ってたけど、よくよく考えたら節電モードなんだよね。
運河パークから
こんなんとか、
万国橋から(節電モード)
こんな感じになりますた…。


おまけは、海保の工作船展示館前にいたにゃんこ。
海保の工作船展示館前のにゃんこ
人には慣れているようだったけど、我関せず、何も強請らずにまったりうろうろしてますた(´∀` )

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です