【行方知れず?】ワニの「カダフィ」、リビア情勢で改名か【ここにいるじゃん】

とうとう住居兼軍事拠点も反政府勢力に占拠されたけど、前もって脱出したようで行方の分からないカダフィ大佐。
そこにいるじゃーん(゚∀゚)
プーチンとか、他の国の指導者の名前のワニもいるらしい…。
コロコロ変わる日本の首相の名前が付くことは無さそうだなー。

ハーフサイズカメラ

昨日は疲れて、速攻寝てた…一昨日ウロウロしすぎたか?
それはそうと…頂き物のOLYMPUS PEN-EE(EL)の試写から現像されたのが届いたので、ちょっとだけ上げてみた。
何故かKODAKのEKTAR100を使ってますが、普通にラボでお任せー現像プリントという形です。
ラボは郵送受付していた、ポパイカメラさんです。
面倒くさくて店舗には行ったことありませんが、楽しそうな店内風景が気に入りましたよ(‘∀`)
空…。
空(テスト)
フレアの感じも試してみたかった(゚∀゚;)
フレア(テスト)
室内でも無理矢理撮ってみたんですが、流石にというか、やっぱりNGくさいのしか無かったですたらーっ(汗)
丁寧にシャッター押せばまず手振れとか無さそうだし、そこそこ使えますねぇ。
ただ、ハーフサイズなので36枚撮りだと72枚…一向に無くならないので、次からハーフで使うフィルム買うときは(在れば)24枚撮りにしよ。