【あいにくの】みなとみらいへブラブラと【曇り空】

午後から近くで研修だったので、半年ぶりに寄ってみた…あいにくの曇り空でしたが。
飛鳥II
ちょうど飛鳥Ⅱが出港するようで、
離岸する飛鳥II
こんなところが見れたりしました。
んでまぁ、粘って夜景とか待ってたけど、よくよく考えたら節電モードなんだよね。
運河パークから
こんなんとか、
万国橋から(節電モード)
こんな感じになりますた…。

“【あいにくの】みなとみらいへブラブラと【曇り空】” の続きを読む

ほんとに地上波見なくなったわね(´Д`;)

朝の出勤前にNHK、なんかあってもNHK(´Д`;)
これもあんまりよくないような気もするが、他が面白くない以上仕方が無い。
あとはもうCATVでのCSとかBSとか…。
どうやら昼間のデモに関しては、近隣国のメディアの方が取り上げていたりして、実際の所は日本国内よりも注目している感じ。
自らを売り込んでいるのに、それにNo!という大きな流れがあったら、気にならないわけないしねぇ。
地上波では今のところ報道は無しかな。あっても良くは書かないだろうけど。
ま、こんなもんじゃないかな。デモなんてそういうもんだけど。
明日の報道がどんなもんかなぁ…てな感じ。
またやるんだったら今度は行ってみるかな。
しかしまぁ、もう少し面白い番組提供して欲しいわね。
韓国の番組でも面白ければ別にいいんだけどね(要は偏向報道・放送が駄目ってだけで…)。