【連投】改良版エクスタシーで血液ガン治療?!【気味に】

Σ (゚Д゚;)そんなことが…。
まだ研究段階だそうだけど…。白血球を冒すガンが、ある種の向精神薬に反応するという…その1つとしてMDMAが含まれていて、研究しているらしい。
ただまぁこの記事見て注意したい所は、エクスタシー=MDMAな感じにしているけど、実際は「≠」だと言うこと。
要は、巷で出回る非合法のエクスタシーなんぞに、どれだけの純度でMDMAが入ってるかなんぞ分からんてことで、他に何が入っているのかわかんない。そんな薬飲みたくないわ…。
なので、この記事適当に読んでエクスタシー欲しいとか思わないこと。
改良してない素のMDMAで血液ガンに効き目が出る量というのは、致死量だそうなので(´Д`;)

涼しげだ('∀`) 水陸両用車愛好家の大会、スイス

いいなぁ。
もうこの一言しか出ないなー。
集まった水陸両用車の大半は、第二次大戦中や戦後の60年代に量産(4000台未満だけど)された物みたいで、写真見ていると新型?ぽいのも…。
日本国内でも数は少ないけど、世界中で見ても民生用水陸両用車って、やっぱ少ないんだろうなぁ…。
日本でこれやると…かなり暑そうだw
でも、とっても楽しそうだぁ(‘∀`)
変わった乗り物っつうと、サンデーで昔連載してた「D-Live!!」が記憶に新しいけど、流石に水陸両用車は記憶に無いかなぅ…どうだったかな。