キャンパー気味でも対空ミサイルで遊ぶ@bfp4f

どうでも良いけど航空機の攻撃はウザイというか脅威です。
しかし、例えばオマーンのAやDの対空ミサイル使おうとしても、かなりリスクが大きい。
なので、1歩下がって自陣ベースの対空ミサイルを使いますw
キャンパー扱いされるかもしれないけどね(‘A`)
ベースの対空ミサイルを使う上で注意するのは、真っ直ぐこちらに突っ込んでくる戦闘機。
気が付いたら逃げる方がいいかも。間に合わない時と助かる時とありますが…w
RUベースだと、太陽を背に攻撃してくる航空機もいて、もうこれは分が悪いんですが。
ほんとに上手な人相手だと、上手くチャフ使われてなかなか当たりませんが、オマーンなら何機かは墜とせるでしょう。例え数える程しか墜とせなくても、航空機を破壊するとスコアも跳ね上がりますし…。
まぁ、何もしないよりかはマシ。やる気が失せたときなんかに、のんびりじっくり航空機だけを狙うとか…駄目かな?
ほんとは航空機のリポップ待ちの人がやってくれると良いんだけど。