もうすぐメディックもLv20@bfp4f

あと経験値2.4万ちょい…。
アサルトとエンジニアは20に行ったけど…。
その内、スキルツリーのTier3とLvキャップ開放が来るんだろうけど、なんか大変そう。
メディックのLMGで最近定着したのはM240B。
強いともっぱら噂のM249の威力を下げて射程を伸ばした感じ。
M240Bにした理由は、より多い装弾数と、お腹に響くような射撃音w
一時期はホロサイトも使っていたけど、ドットが暗くてたまに見難くなるシーンがあるんですよね。
なので最近はメタルサイトばかりになってきたりして。
リコンはもっぱらセンサー投げるしか能が無いというか。
センサー引っ掛かったら+5点とかほすぃです…w

ん? 1ヶ月経って…。

こんな記事があった。先月初旬にあった「ヘビで新幹線止まった」ニュースのその後記事。
【衝撃事件の核心】とまで付けているけど…。
記事の内容自体は、事件当時にTVで見たものとほぼ同じ(乗客を乗り換えさせたり)内容。
1ヶ月経って出たこの記事を読んで変わったなと感じたのは、「ヘビは何処吹く風で過ごしているという」この一点のみ。
なんじゃこりゃ(‘A`)
3ページにするほどか?
【衝撃事件の核心】とまで付ける程の事件だったっけ?
というか、こんなん記事にする必要あるのかどうかすら疑問符が沸き続ける感じですが。
たまに産経の記事からブログの記事も書くけど、ちょっともう少しマシな記事が書けないものか…。