カダフィ大佐は才女がお好き?

へぇー。
ファンだったんだねぇ(‘∀`)
ちょいとwikipediaをみると、元々はピアノでプロを目指していたらしい。
2002年にはチェロ奏者ヨーヨー・マとチャリティーコンサートで共演と言う記述もあれば、↑のAFPのサイトでも最近ではこんな記事もあったし、相当な腕前なのかなと。
そんでもって、アフリカ系アメリカ人の女性としては初の国務長官までになる人物となれば、気にならないわけがない。
かく言う自分も、外見の好みは兎も角、多少なりとも気になったもんです。
特にあの笑顔が強く印象に残っている。
それにまだ独身だと思ったし。
流石にアルバム作るほどではありませんが(‘A`)
暇だったんですかね、大佐。