MARVELのアニメシリーズ

アニマックスで放送中のMARVELアニメ。マッドマックスの制作だけど…。
どうにも今やっている「BLADE」、なんかキャラの絵がね…全話は見ていないけど、第一弾のアイアンマンから見ているが…うーむ。なんか質が落ちたような。
ストーリーとかについては余り言及しようとは思わない。1作品12話程度では、なかなかアメコミヒーローの奥深いところまでは持ち出し用が無いだろうし(自分も知らんけど)。
ただ一言言わせて貰うと、BLADEのキャラの顔がどうにも、アスペクト比ちがく無いか…と。
肌が黒いので見栄えが多少悪くなるのは覚悟の上での日本アニメ化なんだろうけど、あんまり格好良く見えないんだよな…本家では格好良さそうだけど(´・ω・`)
そういえば、ローガンは「ウルヴァリン」後にやけ食いで太ったんでしょうか?(‘∀`)
よく知りませんが。

奇麗ですなぁ

見てるだけならね(‘∀`)
こういう銀河同士の衝突ってのは、まぁどっちも質量あるわけで引き寄せられて起こること。衝突したら合体して1つの銀河になる…。
wikipediaによるところでは、
我々の天の川銀河系も、40億年後位にはアンドロメダ銀河系と衝突するようだし。
更に完全に合体するのにかなりの時間が掛かるというし、ま、人間ごときが心配するもんでも無さそう(‘A`)
星同士の衝突はそんなに無いというけど、「そんなに」がどんなもんかは知りません。
銀河同士が衝突すると、スターバーストという現象が起きたりするとか。
今回のVV 340含めての合体中な銀河の画像(ハッブル宇宙望遠鏡による)がwikipediaにあったので、urlはっとこ