時代かなぁと。

とうとうジョブズ氏もCEOから引退し、会長職のみになった。
おや、ビル・ゲイツみたいな感じかな。
古い方の世代から言わせて貰うと、もう長い間お疲れ様って感じで。


まぁしかし、彼等がいなくなっても、MSやApple、んで今だとGoogleもかなぁ…暫くはこのまんまんな感じかなと思うけど…。
スマホの方で出遅れた(というよりWM6.*のまま足踏みしていた)MSが新しいver7でどう巻き返すかが見物だなぁ…。
iOSもAndriodも良い感じだし…。
そしてどう進化していくか…んむむむ。
つうか寝ないとな…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です