ペンタの新製品…('∀`)

いよいよ発表されていい感じに(‘∀`)
K-5Ⅱかぁ…K-5初代機はあるからローパスレスのⅡsは買ってみたい…。
AFが体感するほど違ったら、初代機とⅡ入れ替えちゃうけど…うーん、フルサイズはいつ?
しかし、エンジンがPRIMEⅡのまま、UHS-I対応の記載無しというのもあるから、うーん…。
書き込みのモタモタ感が解消されないとなると…DP1xのあのボディなら納得出来るけど…w
K-5から2年でこれだと、ちょっとどうかなー。
エンジンやらSDカードスロット周りが改善されてたら迷う事は無いんだけど。
DA560は、ちょっと高すぎ(‘A`)
これはBORGとF AFアダプターで十分じゃ無かろうか…。
BORGも相当いいんだけど、それ以上だったら凄いけど買えないわ。
HDコーティングは長年使ってきた「smc」を外す位なのだから、相当な自信があると思う。名前が在り来たりだけど。
D FA645 MACRO 90mmでは、SPコート、ABCも付いてるから、ん? 3つ付けられるのかいなって感じで、他のレンズにも使われる様になるのが楽しみだけど、果たして…タムロンOEMっぽい18-270SDMはsmcのままだし…他の単焦点とかにHDでリニューアルとかなってくれるといいけんど、どーなるやら。
Q10は安いし、カラバリは楽しそうだなぅ…ベース20色、グリップ周り5色の100色展開。
んでKマウントのアダプターも出るなら…これが一番欲しいかも。
さて寝よう(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です