【8月だけで】シリア、各地で死者 住宅が空爆され一家全員死亡【死者5000人超】

日に日に激しさを増すシリア内戦。
Al Jazeeraによれば8月だけで死者は5440名…昨年3月からでは26283名…。その半分以上が民間人…だとか。
これ、本当に誰も止められないのかな…。
何のための国連なんだろう…こういうの無くすためじゃなかったの?
第二次世界大戦からもうすぐ70年。もうマジで常任理事なんてただの足枷に過ぎないように思うけど…どうなんだろね(‘A`)

そういえば、M2 -神甲天翔伝- のオープンベータは…9/8(土)16時から('∀`)

タイトルは宣伝チックに。
でも記事は手厳しく。
個人的には、期待度を5段階評価すると「2」くらい。
やっぱり2度のサービス終了を経験しているワケで、自分も途中でやめちゃった以上はどうも…。
しかし、3度目のなんたらとも言うことで、注目もしている。
あと、意外とハウジングの要素のあるネトゲは少ない。UO、アルカディアサーガ、エミルくらい?
その中でも、M2のハウジングは結構良く出来ていたと記憶している。
だからオープンβも参加する予定だけど…。
続くかどうかは、運営次第だと思う(‘∀`)
特に家の価格や維持費。有料でも構わないけど奇譚並みのコストがかかるなら、続けることは無いと思いますね(´・∀・`)