【今の日本人は】イエメン・サヌアの米大使館にデモ隊押し入る【ここまでしないが…】

でもまぁ…リビア、チュニジアでも起きているし…件の動画は見てもいないから判らないけど、日本で言えば天皇を悉く侮辱・陵辱したようなもんなんだろうか。
キリスト教圏で言えば、キリスト等々が相当するんだと思うけど…。
この時代おいて、こういう事を今でも行うアメリカ人がいるんだねぇ。
まぁ過激な団体なんだろうけど…こういう身勝手で心無い行為が、巡り巡って9.11を引き起こしたのに気が付いてすらいないんだろうか。
それともそうすることで、敢えて火種を作っているのか。
ともかく、イスラム系の国家にいる同胞がどんな危険な状態に陥るか、陥ったかさえ気に止める事も無く、制作に関わった奴等はのほほんと暮らしながら、また同じ様な事を繰り返そうとしてるんだろうなと思うと、命まで奪われた人はホントに報われないというか…。
しかし、向こうも毎度毎度、やり過ぎ感が否めないのも事実。
そんなだから、何時まで経っても終わりの無い怨嗟が続くんだって事もいい加減に認めていかないと…いやいや、これはまだまだ続くんだろうな(´・ω・`)

【さすがに】石原氏「福島第1サティアンに」 汚染土壌処理問題で 「単なる言い間違え」?【これは】

 自民党の石原伸晃幹事長は13日のTBS番組で、東京電力福島第1原発事故で汚染された土の保管場所について「福島県郡山市の校庭の隅に山のように置いてある。それを運ぶところは福島原発の第1サティアンしかない」と述べた。
 「サティアン」は、オウム真理教がサリンや自動小銃などを製造、武装化を進めた教団関連施設の呼称に使用されていたこともあり、東日本大震災の被災者やオウム事件の被害者に対し配慮を欠く発言との指摘が出そうだ。
 石原氏は同日夜、都内で記者団に「福島第1原発というつもりだった。単なる言い間違えだ」と説明した。


さすがにこれは、予想の斜め上の更に先というか。
ホントにこんな事言ったのか?
身内の中ででも(隠語っぽく)使ってないと、この単語は出てこないんじゃね?
自民の総裁選に出ようとする方がこんなんで…政治家ってどんな頭してるんだか。
韓国の大統領と大して変わらないのかもね(´・ω・`)