【どう見ても】北京の日本大使館前で反日デモ、15日に続き【日頃の鬱憤晴らし】

写真見て気が付いたけど…笑ってます。若者ばっかりです。
楽しそうです(゚∀゚)
これはもう完璧に反日デモという名を借りた、日頃の鬱憤晴らしイベントですw
「祭」です。
デモの最初の方は、大抵は共産党の主導で整然と行われるそうだけど、今回みたいに予想を超える場合もあるわけで…それでも、日頃の鬱憤の捌け口なるんならと、比較的放置しちゃうようで。
反政府デモとかに変容したり、暴動にまでならないない限りは。
彼等の顔見てたら、なんかパナ工場止まっちゃたらしいけど、どうでもいいやーとかw
でもホント、これが変な方向に行かない様にはしないとね。
それと、ゴミは持ち帰れ!(゚∀゚)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です