潜入・US鯖

Snapshot_2.png
初めて生き返ったシーン。
ちょっとUS鯖に行ってみました。
の前に、キャラメイクと長いオープニングがありますが……。
見てるだけでは無くて戦闘もしないとって感じで。
Snapshot_3.png
色々あってイモータルになったってことで、エリナールに向かう船での一コマ。
うーん。もすこし凝ったキャラ造形が出来るといいんだけど……NPCでも端役はホント適当に見えてしまう。
まあSkyforgeらしいと言えばそれまでか。DDOよりはマシか(^_^;)


Screenshots_200419_034839.jpg
イアンナと初めて会った図。
こんなシーンあったっけ? 忘れてます(‘∀`)
その後も観測所では数える程しか会ってないよね……。
Screenshots_200420_003153.jpg
そして人の多さ……ううん……?
アメリカは未だ午前の時間なのもあるし、そして見掛けたキャラも日本人ぽい名前のが多くて……。
ちょっとピーク時の様子を見てみたいかも(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です