降臨でスパーク取りに行くファイアスターター

はい、殆どFSで降臨・アバターやってますが……やっとスパーク取りに行く移動のコツが掴めたような(^_^;)
まっすぐスパーク目掛けて「C」で飛んで行くと、行き過ぎちゃう時がある。
慌てて戻ろうとすると強制ブーメランなので、取れなくなる(‘A`)
なので、ちょっとというか余裕を持って、敢えてスパークからずらした軌道を選んで「C」で飛んで行く。
Snapshot_5.png
もちと間を取っても良いかも。
うん…そんな感じを心掛けたら、まずまずの感じになりました。
とはいえ、降臨も残り1回。
最終日も降臨出るけど、17時に終わってしまうので実際は次回が最後かなーと。
あと、降臨に限って言えば、ヘビが出ても火力で抑える事は出来る感じ。
アバターでは多分未だキツイ……。
あと一週間くらい延期してくれないかしら…(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です