【フイルムで撮る】GUNDAM FACTORY YOKOHAMA【フジカラー100編】

 これでしばらくガンダムはお腹いっぱいという事で(‘∀`)
 フジカラー100はまぁ…一番お手軽なフイルムだと思いますが、PORTRA160比では粒状感が荒い感じしますね。

PENTAX MX / M85mm F2

 PORTRA160とは違って暖色系に寄ります。ガンダムのホワイトは黄色っぽくなりますね。

PENTAX MX / K30mm F2.8(?)

 カフェの辺りから。奥はライブ会場になってた気がするけど撤去されて平らになってますね(^_^;)

PENTAX MX / K30mm F2.8
PENTAX MX / K30mm F2.8

 これは多分にアンダー気味。そうなるとなんか黄色っぽくなりやすいです。

PENTAX MX / K30mm F2.8

 トップ画です。丁度イイ塩梅かしら。

PENTAX MX / M120mm F2.8

 逆光でアンダー気味に。アンダーになると結構黄色っぽく(^_^;)

 うーん、次回はPORTRA400とSUPERIA PREMIUM 400ですかね。来月辺り撮りに行くかな。400なのでシャッター速いのがあるMZ-Sでかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です