DDO日記ばっかりですが…

ブラック・ロックに行ってみた。
ScreenShot00026.jpg
潰れてる(‘A`)
なんとか逃げ出してきた人達がいる…ボリュームUPして再登場してくれると良いんだけど…。
我がBlonwinは、TotalFavor400て事で、ドラウ解除。
次はコインロードのFavor150かなと。
ポタホはザザンさんから1つ頂いたけど、オークで+4GTハンドラップ落としたので金が無くなったっす(゚∀゚)
本日はシャーンシンジケートをソロってみて、コルソスやハーバーのノマ止まりクエをハードで少しずつ…と、UC-LFMのデレラハード×2、XC×1…。
今度はCo6とスレナル東かな…。SCも行きたいね…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「DDO日記ばっかりですが…」への7件のフィードバック

  1. Lv追いつかれちゃった^^;
    Animarlはコルソス、ハーバーほぼ全部、MPクエ(レッドファングとトログロは済み)・・・全部やってません^^;
    コルソスには入ってさえないな><
    今後もジョラスコはXC以外無視!
    クンダラクも150まで。メイドとかは無視!
    GHもPoP、クルシ、Mad以外無視!
    ・・・の予定^^;
    あ・・・ネクロ123なんてBanでさえ各クリプトしかやってないw
    ダメですな私^^;

  2. 無視しすぎ(´∀`;)
    メイドは(Rog無しのgdり方を想像するだけで)楽しいのに>< そいやクンダラクやって無いなぁ…。

  3. 案外クンダラクってやる機会ないんだよね。
    うちは後衛ばかりなのでさすがにソロは無理。
    でも募集もほとんど見かけない。
    あったと思ったらレベル無制限のフェーバー稼ぎとかね。
    VoN以外でおいしいクエがあんまりないからじゃないのかな。
    フェーバーさえ稼げれば、あとはどうでもいいやという、効率重視なんだろね。
    それもまたつまんないなあ。
    やっぱりクエストは楽しむものですよw
    と言うわけでザザンさん、無視しすぎですわ、それはww

  4. ネクロは自分もP2Pに変更した時期の関係上殆んどやってないなー…。 1と2はソロ(傭兵無しで)れるやつは取り合えずソロったけど各クリプトは手付かずですね。
     ネクロ3は… 外人部隊からTellあって参加したけど… 思い出すのやめよ…
     なのでネクロペンダントは未だ宝石のままです。 …誰か『ペンダント強化のみ』って募集立ててくれないかな?(^^)
     処でスフィアさん、マカブレのタペストリー要ります? 最近マカブレでレア相手にお小遣い稼ぎしている事が多くて、気が付いたら48枚もってました。 20枚ならすぐ渡せますよ?

  5. うほ…タペ欲しいかも…(‘∀`)
    確かにクンダラクのクエって、Favor狙いになりやすいかなぅ…。
    いちおソロできるのはノマで回ったけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です