予定外だけど予定通り

別垢で作ろうかと思っていたけど、本垢でSor作りました。
JP時代のSor、シグルドから、Shgurdで作成(‘∀`)
別垢は…いつかWiz作ろう。
veteranでLv4からスタート。
Σ (゚Д゚;)ブラーの前にスコチン入れちまった。
スコチンは次だって事でいきなしブラーにスペル入れ替えです。
あとは…スクロだかワンド買い与えて、POTはStoreでw


ScreenShot00318r.jpg
ブロンは、GHT→リチュアル行った後(またファンガス出なかった!)、ソロでDQ前提の残り、ノール山(フレイム)に行ってきました。これはなんかビモーなユニツモった所。
クレ置いておいたけど、全然必要なかった(‘∀`)
ちっとラストがWoF置かれまくってイヤンでしたが何とか終了。これでDQも行けます…BAとToDてやつ以外は行けるー。
SSでHP量バレてますが、まぁ1stだからHPはこんなもんでしょ。
そだ、倉庫キャラ作らないとね…たまにPFギルドが見えるかもしれませんが、倉庫キャラですたらーっ(汗)
というか、ギルドはいいから、UCでも作りませんかね…みたいな。
Σ (゚Д゚;)寝ないと!

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「予定外だけど予定通り」への3件のフィードバック

  1. おぉ・・・シグルドさん復活ですか・・・って早い!早いYOマスター!
    Sor稼働は2週間後にしてくだされ~^^;(個人的都合により)

  2. UC作るのもいいかもね~
    PF-LANDのUC復活させたいけど、キアラさんいないしなw
    PFの名前でUC作るとか?
    ギルドって言う括りでなくても、JPNのUCとはまた別におしゃべりできる場があるのはイイネ(^^)

  3. うーん、そうだね…。
    キアラさんいないとらんつくの名が…みたいな。
    うーん。ずっと考えてはいるんだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です