何事も無く

ベテランでShgurd作ったけど、なんとなくコルソス巡ったり。
次にWWやってみよー。
の前に募集一応して反応無ければ2垢でやってみよー。
反応無いwのですぐさま2垢起動。
うん、時間は掛かるけど普通に終わり。
明日はSTKとカタコンかね…。


mod9クエ
場所:Amrath→Devil Battlefield…悪魔の戦場?
パトロン:The Yugoloth
辺りは共通ぽい。ユニーク品については米wikiでも見るといい。ToDでは+4本もでるぽい。
ToD(Tower of Despair)
Lv:20
長さ:VeryLong
入口:The Tower of Despair
NPC:Uloth
前提クエスト:A New Invasion、Bastion of Power、Genesis Point、Sins of Attrition
なんか「Boots of Anchoring(多分日本語発音的には、ブーツ・オヴ・アンカーリング)」作らないと前衛はバニッシュされちゃうぞーてことらしいが、直前動作でかわせるとかw
バニッシュ、ヘイスト、ディスプレの耐性が付く(味方のヘイストやディスプレも無効になると言うことかなと)。
キャラバインド品。
A New Invasion
Lv:19
長さ:Long
入口:Hall of Third Legion
NPC:Nomti
ブーツ部品:Mysterious Artifact
Bastion of Power
Lv:19
長さ:Long
入口:The Iron Maw
NPC:Awan
ブーツ部品:Demon’s Blood
Genesis Point
Lv:19
長さ:Long
入口:Genesis Point
NPC:Sebi
ブーツ部品:Pure Shavarath Iron
Sins of Attrition
Lv:19
長さ:Long
入口:Citadel of the Devil’s Spine
NPC:Wakhakwi
ブーツ部品:Devil’s Keepsake
以下はパトロンがTwelveだそうな。
The Weapons Shipment
Lv:19
長さ:Medium
入口:Perdition Pass
NPC:Mystichaze Shastien
ブーツ部品:Devil’s Keepsake、Pure Shavarath Iron
Wrath of the Flame
Lv:19
長さ:Medium
入口:Adventurer’s Camp
NPC:Gustor Miles
ブーツ部品:無し!(´・ω・`)
基本的に、ToDと前提クエストの4つから出土するユニーク品(ネックレスかベルトのようです)+ToDで出土するユニーク指輪を併せて装備することで、セットボーナスとして、プレステージ・エンハンスメント(例えばアーケインアーチャーとかテンペスト)を得ることが出来る仕組みらしい。キャラが元々取ってるエンハンスト重ねて使うて事かしらこれ。
と言うことは、緑鉄アクセは必然的に、取るエンハンスに併せてネックかベルト、そして指輪を1箇所空けないとダメというわけだ。
こりゃメンドイね…。
で、指輪だけ、シュラウドの2段階目の材料を使って(沢山余るから再利用てことか?)、武器に付与できる2段階目の効果を付けられるんだそうな。
ということは、取り敢えず指輪だけでも価値はありそうだなぁ…。
残りのクエはシャーン・シンジケートのシリーズと、セルリアン・ヒルに追加されたクエストなので割愛w

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です