Mod10Update1のクエ

前記事に続き、簡単にまとめてみる。
超バレだけど、クエスト内容までは書かずに、シリーズのギミックみたいな形で。


mod10Update1クエ
場所:The Inspired Quarter…昔のハーバーの初心者向け区画。
パトロンは明記しないかぎりコインロードです。
えーとコルソスのチュートリアルで出逢った3人組の2人と再会できます。セリマスどこ行ったのかな(´・ω・`)
The Mindsunder
Lv:18
長さ:Medium
入口:Dar Qat Trade Mission
NPC:Jeets Shimis
前提クエスト:I Dream of Jeets…他は知らん。
クリア時のMAP最深部に、ディスクを入れるレセプターがあり、4色のディスクを入れると箱が出るのかな????ユニークが貰えるとか。
ディスクは以下のクエストで手に入るが、シャード(欠片)状態で拾うことも多い。同色のシャード3つを街中のガチャガチャに入れると、ディスクになる。
ユニ品には隠された力があるぽくて、Update2のクエで何やら弄れるみたい。フェニックスーなローブ欲しいね(゚∀゚)カコイイ
ディスクはGrp全員が一人ずつ全種持っている必要は無く、全員で4色の1セットが揃うだけで良いらしい。
I Dream of Jeets
Lv:18
長さ:Medium
入口:Jeets’ Mind
NPC:Valkin Ronsa
前提クエスト:Finding the Path
ディスクかシャード:緑(Horrors)
The Shipwrecked Spy
Lv:18
長さ:Medium
入口:The Azure Shoals
NPC:Carthy Cave
ディスクかシャード:黄(Torments)
Finding the Path
Lv:18
長さ:Medium
入口:Inspiration Center
NPC:Talbron Tewn
ディスクかシャード:赤(Nightmares)
Dream Conspiracy
Lv:18
長さ:Medium
入口:Sunken Parish
NPC:Graden Wylkes
ディスクかシャード:青(Phantasms)
なんか、眠れなくなったのでφ(。。)メモメモしてました。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です