デブアウトの道

Devout Handwraps…略してデブアウトw
こないだSorでツモって泣いたシャドウクリプトのオプ箱ユニークですが…。効果はMetallinePG。
こないだから2PCで回して、とうとう警告が…。計16回で小箱のユニーク含めて何が出たかというと…。
Cloak of Protection
Dusk
Tenebrous Stiletto
以上、各1個
Shards of Light
Witching Hour
が、2個
Phase Hammer
Devout Handwraps
が、出土せず(´・ω・`)
+1 Frost Handaxe of Pure Good
+3 Mithral Chain shirt
と、ユニではないが序盤の育成に良さそうなモノもゲッツ。
ユニは7つなので、4割ちょいの確率…しかしどうなんだかな…また来週通ってみようw

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「デブアウトの道」への2件のフィードバック

  1. Duskは実は今Banが愛用してますw
    なんか・・・ログインする度にデザインが変わるんですが、そういう使用なんですかね?
    色んなドセントデザインが見れるのでお気に入りですわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です