これからINですが…。

昨夜のことをつらつらと。
デレラ募集にKadueで乗っかるも、人が来ないて事でコルソスのエリ周りしつつ待っていたけど…。
珍しくも、最後にいったミザリーピークのラス手前の扉の所で瞬間的に寝てたw
デレラはPバフ更新前にLv上がって7に。TRのメガネ取ってなかったので、それまでは我慢の連続でしたが、もうイラネーもんねw
しかし、Lv7になると、失敗確率付きながらも、スクロでレイズやらが使える用に…またコスト増の予感です>< あとは、時系列バラバラですが、Kavinさんのお誘いでToD前提の残り、New Invasion へ。 いやいや、スゲーですね('A`) AC的には限界値ではないとはいえ、フルバフなら60後半のACも意味があるんだか無いんだかw 通常武器よりもCON、それよりもヴォパのが早かったり…。 あと、UC-LFMやソロとかで、Shgurdのレリックやっと調達。これもやっとこさですねー。
欲望に負けて、デジタル一眼買ってきました(゚∀゚)
今年こそは旅行行きたいという意味合いもありますが…物欲に押されましたw
買ったのは、APS-Cではハイスペックと謳っている、PENTAX K-7です。
レンズキットにバッテリーと、50-200mmのレンズで、ポイントとかも使って計14万。ヨドバシ店頭にて。ヨドバシのネット通販だとレンズキットだけで14万とか書いてあったけど多少は安く収まりました。あとキャッシュバックで1万戻るとか。
1ランク下のK-xも良さそうだったけど、長く使うつもりで…w
あとはまた折を見てアクセやレンズとか仕入れようかなてところです。
マクロレンズは欲しいかなぅ…(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「これからINですが…。」への1件のフィードバック

  1. >失敗確率付きながらも、スクロでレイズやらが使える用に
    まあそこまでお金かけなくても(^^;
    スペルとして持っていなければ、特に期待されることもないと思うけどなあ(^^;
    今はDDOSTOREのケーキもあるし、そこまでしなくてもいい気がしますが・・・。
    うちなんてお金もないしねーw
    もっともうちのケイリアだとエルフクレだったので、アンダイイングコート信仰していればレイズもどきが使えたからちょっとは違ったけどね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です