さて、どうしよう

久々のこのカテゴリ。
こないだToD行ったきりインしてないわけですが(‘∀`)
どうにもモチベーションが上がらない。
困ったね(‘∀`)
INしてないのに課金とか、さすがに馬鹿にならんし。
モチベーションが上がらない理由を考えてみる…。


多分、基本的にLv20を最大として、その先をEpic等で補填している現状というのが、どうにも先が見えないというか、逆に終わってしまっている気がするからなのかも。
またはエベロンで戦う事に疲れたかw
それともう一つ。
個人的に、あるモノに興味が集まると、今までやっていたモノへの興味が薄れてしまう…からかも。
昔はサバゲをやるくらい、エアガンも多く持っていた。
それが猫飼うことになってから、どうにもサバゲには行かなく(行けなく)なってしまったし、エアガンもサッパリ買わなくなった。
武器やら兵器、軍事関係は今でも好きだけど。
今回もそんな感じなのだろうか。
カメラ小僧…違うな。カメラオジサンになって以降、あれこれ考えている内に時が過ぎる。
ブログをDDO以外の事で続ける様になってから、DDO以外の事が増えてきて、今ではDDOはパッタリ。
それが某ゲーム再攻略のために取った時間によって更に…。
年末年始に垢取ったFPSのAVAも、パッタリINしてないし。もともと息抜き用だけど。
うーん…。
真面目にネトゲ引退を考える時が来たかな。
初めてネトゲに触れてから約12年。潮時と言えばそうかも知れないし。
だからってPCゲーム自体はやるだろうし、あの頃のSWGみたく生産でも遊べて、家が建てられるネトゲがあればきっと復帰したりするんだろうけどなー。
——-
惑星コレリアの小島に立てられた家の中では、ついさっき起こったことを興奮気味に語る人間と、それを興味津々に聞き入りつつも、釣り竿を磨くモン・カルの姿があった。
Medaman:それでジェダイを目指すことにしたのか? そいつはすげーな。
Uruz:別に目指すつもりはなかったんだけど、old manがしつこくてさー。
Medaman:ま、何時かライトセイバー振るう時が来たなら、しこたま溜め込んだ神リソースあげるよ。
Uruz:ほんとに? ま、気長に待っててよ。
Medaman:あと宇宙出る時も頼っていいからな。
Uruz:えぇ、頼りにしてるわ、マスター・パイロット。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です