東静岡に行ってきた@3回目

3/27までホビーショー+1/1ガンダムて事なんだけど。
1/1ガンダムのミストやら首が動く演出は終了しています。
(暗くなるとライトアップはされます)
なので、平日はガラガラです。
来場者よりも、スタッフの方が多いですね(‘∀`)
あまりにガラガラなので、あの演出はもうちとやってて良かったんでは無いでしょうかね~。
新しい見所は、ミュージアム内にランナー(プラモデルのパーツを切り取った後のゴミ)で作られたガンダムが加わったことでしょうか…。
そうそう、ホビージャパンの展示コーナーは3回とも展示品が殆ど変わっていて、精力的なのが伺えました。
で…結局見るところがガンダムとミュージアムだけなので、1~2時間も居ると飽きてしまうんです(‘A`)
これは前回も前々回も一緒。
持って行ったレンズが少なかったからかなぁと、今回はK-5に、
DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5
DA 55-300mm F4-5.8
TAMRON AF17-50mm F2.8 (A16)
Carl Zeiss Distagon 2/28 mm
Voigtländer NOKTON 58mm F1.4 SLII
を持って行きました。ま、殆ど魚眼で遊んでましたが…。
で、今日は13時半過ぎに到着。
平日の終了時間18時まで何とか粘る事が出来ました。
さすがに飽き疲れた…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です