うーん…モバイルネタって得意じゃないんだが

PCネタはたまにでるけど…。
てことで、今日はBELKINのBluetooth Music Receiverを買ってきました。
Bluetooth経由でイヤホンでは無くて、オーディオ類のLine-Inに入れて使いますが…。ONKYOとかからはデジタル出力できるDockみたいのもあるけど、高いんだよな(‘∀`)
ヨドバシで4980円。
音質に拘らなければ流し聴きにはいいかなと。
ただ、多分鳴らしながら同期するとフェードアウトして停止となるようです。
なんで…買ったかと言えば…家で手軽にアニソンをDSP通して聴きたかったのと、お手軽さでしょうかw
iPhoneに限らず他のBluetooth使える奴ならokだし…。
ていうか、またBELKINです。iPhoneのケースもそうだし…PCゲームでもお世話になってたし。
何気にお気に入りメーカーになってきましたw

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です