レコンがやっとLv19 #bfp4f

個人的につまらんのですが修行と思って頑張ってます(‘∀`)
最近はM95エンハンススコープ付き(実は余り拡大してない)。
と、サブはリボルバーので。
しかし19になった時のオマーンは1人で熱く戦ってたようなw
1人でAPCに絡むとか
グレネード3個しか持ってないけど全部当てて、あとは岩陰こそこそしながらM95を撃ち込む(‘A`)
もちろんトレーサーも欠かさずに。
途中で向こうが嫌気さして突撃したところを味方の対戦車ミサイルが撃破(‘∀`)
いつの間にか1人
Bにリスポン、5-6人はいたところに敵の大部隊がっ…。
頑張ってたけどアボン…周りには全然味方がいなかった。
コンテナで潜んでても向こうが戦力集めてきたら無理だから。ワカンネー奴多すぎ。
戦車にも恐れず突撃
一々死ぬの躊躇うよりは、グレネード当てて死んですぐリスポンしてもう一度グレネード当てに行く気概を。
結構、突撃してくると思わず引いてしまう時があるんですわ、戦車乗ってると…地雷怖い。
死ぬの怖がって、籠もっていると旗を取られて近くでリスポンも出来なくなる。
つうか、なんでこうお決まりの所に芋砂はいつもいるんだ。
しかもスコア伸びてる様子ないし…。
まだ動いてチームの為に戦ってたほうがスコアは稼げる筈なんだけどね…。

忘れてた(゚∀゚)

K-5とFA43Limの帰還記念の一枚。
見つめる先は
しかし、どうもこのレンズはAFが良く外れるというか…点検してもらったのにねぇ(‘∀`)
とは言っても。
室内で猫撮る時はAF補助光切ってるから、どのレンズでも外れやすくなるんだけどさ爆弾
まぁアレです、こういうときはMFのが速い…QSFS付いてたら良いのになぁ…。
そいえば今月からペンタはリコー傘下かぁ…一事業部では無く子会社としての株式会社になったけど、資本金1億円か…限られたリソースで何処まで出来るのか、2強に何処まで食い込めるのか興味津々です。
今度出るらしいと言う噂のミラーレスは果たしてどうなることやら。
つうかK-5後継は?

休みの日は…

ぐあっとカメラ片手に出掛けるか、家に引き籠もってるかで、以外と記事投稿しなかったり(‘∀`)
今夜も…昼から夜まで寝ちゃったりしてて、まだ眠気も何も無いけど、そろそろ寝ねばならぬ時で…。
今日気になった記事はこれ。

金本位制かぁ…でもまぁ、有り得なくは無い話だったり。
それと、個人的には復興増税やむを得ないって思っているけど、これをすぐに活かして効果を出して行かないと、そりゃあ大問題だわな。