【どうなるオリンパス】日本の文化と合わないとか、犯罪組織の影とか…どう考えても時代遅れに感じるわけだが…【要:真相究明】

…これ会長辞めさせたところで株価が落ち着くかどうか…。
九電みたいに調査しても適当に誤魔化す様な事したら、マジで潰れてしまいますよ…。
潰れなくてもかなり不味いけど。
現代ビジネスの記事を見たらちと戦慄が走ったというか…。
そりゃウッドフォード氏も怖くて帰国しちゃうし、株価も下がるわな。
つうかグローバリズムが進む中で、一体何をしているんでしょうかね、この時代遅れなトップ達は…。役所より酷いんで無いの…? 何処かの国の電力会社みたいだわ。
世界にも認められるモノを作ってきて、今まで築いてきたブランドイメージを上層部が傷付けちゃってる…。
これじゃ製品買う人も減りそうだし、従業員も落胆してしまいそう…。
(まぁそれがあっても無くても、暫くオリンパス製品は買う予定無いけどね)
必要なのは真相究明の一点。そして経営陣の刷新か改革かなぁ。
もしかしたら、他の企業にも飛び火するかもね…あーやだやだ。

陽だまりにて(久々のREVUENON 45mm F2.8)

お昼近くになると、猫どもは日向ぼっこをしに次々とベランダに出てきます。
歳くったせいか、手摺りに上がることはしなくなったけど…。
そんな様子を久々のレビューノンで撮ってみた。
古いけど良く写るわー(‘∀`)
陽だまりにて(1)
チャコは出入口な窓の近くで。
そこへちょっと遅れてベランダに来たミッキーくん。
陽だまりにて(2)
すぐに眠くなった模様(‘A`)
陽だまりにて(2.5)
最後にクロ殿が来た頃にはもうこんなん。
陽だまりにて(3)
畏まるクロ殿。
太陽撮ったあと、こんな感じで隣の部屋からベランダの猫を撮ってたら、いつの間にか自分も寝ちまったでござる。

ミッキーの寝相とか

こっちに上げるの忘れていた(゚∀゚)
Before
Before (ミッキーの寝相)
最初はいつもこんな感じで寝に入るミッキーくんなんだけど。
After
After (ミッキーの寝相)
いつもこうなるのよね…w
椅子の大きさからして、この猫の大きさもみてみると良いかもしれません…(‘∀`)