BattleField Play4Freeも一段落。

数日前にリコンがLv20に。
これで全クラスLv20になりますた。
ちなみに現時点でのLvMAX(20)に到達すると、あとはクレジット稼ぎくらいしかやることが無いのです…。
なので出来れば勝利したいワケで、勝利しなくても互角の戦いをすれば、育成中のひとならスコアが美味しくなるのですけどね。
なんて言うか、チームの勝利のために動かないのがホント多いというか。
なんでスポットしないのか…。
たまにKill/Dethが1/10みたいなリコンがいるけど、そういう人はハンドガン持って前に出ながらセンサーでも投げてたほうが遙かに役に立つと思うんだけど、どうなんだろうね…w