【ちょっと】巨人専用?ちょっと物騒なインスタレーション、プラハ【惜しいような】

これはなかなか面白い…(゚∀゚)
けど、チェコなんだからさ、ベレッタではなくてCz75風味にして欲しかったようなw

涼しい季節が来た

涼しくなってきました
猫がクッションとかで寝るようになると、涼しくなってきたんだと感じるこの頃。
昼間はまだ暖かいけどね。
これから夜長になって、寒くなって、年越して、雪降って来いやーとなって…。
次の春には妹の挙式、そして金環日食…これらに備えていかないと。
月撮ってて感じるのは、もちとがっしりした三脚と、微動装置付きの雲台が欲しい…。
FA77かDA☆55も挙式前に…その前にPENTAXもKマウントかミラーレス辺り発表か、発売するか…。
ま、もう少し散財の日々が続くようではあります(゚∀゚)