Lv25までになったbfp4f…

Tier3が使える様にはなったけどもLv25までなのかなーてことはポイント5つ使えるってことか…。
アサルトにはC4爆弾が。1つ振れば3個のC4が使えるので、まずは1つだけ振ってみるかなぅ。
C4をバギーの先っちょに付けて、戦車やAPCに突っ込んで席をF3に移動して爆破ていうPTEの動画を見たことあるが…。
やろうとして突撃してきたのをダート撃ち込みのRPGで撃ち込んだら同士討ちになったw
BF2で特殊兵が使ってたのと同じぽいけど、あれと同じような使い方が出来るのだろうか。
メディックにはリスポンポイント作る発煙筒。銃撃したら消えた気が。
エンジニアにはXM25 エアバーストグレネード。
ちと使いにくいというか、使う暇あるんだろうか…。
壁に着弾した時点でも爆発するが、スコープ覗いて(覗いた時は照準されてる場所までの距離が出てくるみたい)距離をマウスホイールで変えることが出来るんだけども…。
1つ振って確か4発の予備4発だっけか。慣れがいると感じた。遠距離でも頑張れるように見えるけど、上とか下にいる敵に使う感じが良いのかもしれない。そん時にリコンのセンサーが投げられていると助かるんだけどね…。
リコンには砲撃要請が。
スコープみたいの覗いて、動かさないで左クリックし続けるとなんか通信してる効果音来て、暫くすると上から弾が降ってくる(‘∀`)
予想される侵攻ポイントとか、旗取り時の防衛・攻撃側問わずに使えるかなと言う感じ。
確か察知するスキルも他のクラスにあったけど、察知したところで逃げられるかどうか。
つうか、そこそこ近づかないとダメっぽく、ダメっぽいときは距離計に赤く表示されるようです…。
ドラゴンのRU側で、RUの陣地近くに陣取ったUSのAPCを砲撃してプチ壊してみたけど…屋根無い所での芋には良いかもしれませんね。
全体的にみてTier3スキルは「動かないと不利」な感じにしようとしてる風に見えるんだけど、単に相変わらずの芋が余計に足を引っ張るようになっただけにも感じる。
自分も様子見でちょっと下がり気味にやってたけどもw
あと、落ちやすくなった。つうかどんどん落ちやすくなっているような。
そうそう、持ちキャラを全部スキル振り直さないと、最初は入れても一旦死んだ時点で落ちたりしたなあ…。
しっかし、次のLvまでのXPが半端無いなぁ(‘A`)

太陽を撮ってみた('∀`)

お試し太陽撮影
BORG 77EDⅡ+D5フィルターにE-PL1sにて。
暇だったので、初挑戦してみました。
まぁ、こんなものかな…。
もう一枚。
お試し太陽撮影 お昼篇
しかし、こういうのまで撮れるようになるとちょっと感動モノです。
後は腕と機材の充実を図りつつ、来年5月の金環日食に備えていこう(‘∀`)

【m4/3機買った】オリンパス疑惑、米FBIが捜査着手【途端にこれかい】

とうとうFBIまで出てきちゃったぞ…どうすんだこれ(‘A`)
m4/3機のE-PL1sを買って使ってみて、意外といいわこれーなんて思っていたら、突然の社長解任劇。これを機に株価は急落…そして…。
折角第三世代機が出てきて、これからって時なのにねぇ。
イメージダウンは避けられないと思う…特にカメラ趣味の人には。
初心者には今まで通り売れるかもしれないけどね…。
しかしこの疑惑騒動は、どう進展をしていくのか、非常に気になります。
そういえば、テレビは不調だけど、デジカメ、特に家電メーカーのパナ(TVは縮小しちゃうけど)とソニーは元気があってイイナーという印象があります。
テレビと違って、デジカメはまだまだハードその他に余地があるのかな…Lytroも出たしねぇ…。