窓越し雨粒

K-5 / D FA MACRO 100mmF2.8 WR (3/10 F5.6 ISO-800)

先日、何となく窓の外側に撥水コートなんかをしていたら、今夜の春の嵐(‘∀`)
てことで、何となく撮ってみた。
ワイヤー無かったらもちっと奇麗に撮れたかな、まぁええや。

【まだ血が】シリア政府、反政府勢力を鎮圧と発表【足りないみたい】

これ、シリア国営(アサド政権側)メディアの発表なので、そういうことです。
4/1付けでも70人殺してるし、まだまだバッシャールは血を欲している感じです(‘A`)
まぁ反政府勢力側にも問題があるらしいけど。
てことで、鎮圧と報じた後でも毎日何十人も殺されているのは変わらないわけで、弾圧による死者の1万人到達も近いんじゃないでしょうかね(´・ω・`)

【隣の国と】閣僚席からヤジ…枝野氏「退場」 参院予算委【大差ない】

乱闘が無い(もみ合いはあるけど)だけマシだと思うけど…どうも極東アジアの国の国会とかってこんなのばっかりだよな(‘∀`)
大変見苦しいし。
マナーも無いし。
何気に無知だし。
…原発事故の報告書読んでると、当時の官邸の無脳故の無茶振りがね…ホントよく今の被害で済んだと思う…。
「この国にはやっぱり神様がついていると心から思った」という官邸関係者の言葉(福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書P119より)は本当かもしれないと思う。
つうか、ようやく4割くらい読み進めたわ…(‘∀`)

“【隣の国と】閣僚席からヤジ…枝野氏「退場」 参院予算委【大差ない】” の続きを読む